約半年越し! | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

約半年越し!

What's Gooood!?


こないだから

THE BLUEPRINT C / CHRIS LENNON

$CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ


無料ダウンロードが始まった訳ですが、


各方面から喜びの声を頂いてます!


そんなみんなの声がさらに僕を押し進めてくれます


ありがとう!!


ちなみにまだの人はココからDLできます!



http://bp-c.syncl.jp/


リリック公開も3日目になりましたー!


今夜は





D. O. A (Death of Ass hole)


歴史を変える力 1本のペン 民衆に力を let the people win,
let the people win, let the people win.....

これがdeath of ass hole, 政界レポート中 
illなビート、illな暴挙チューン
地方がどうとか、分権がどうとか
わかんねー かたすあ○う○ろうから
09 830 が命日 指折りカウントダウン 動く歴史
今度は出来ん 他人のせいに 一人消えても戻らぬ正義
新潟のプレハブ 尻目に贅沢 
庶民派と言っても演技 
マン券でケツ拭く黄金の便器
9条より給与捨てな 医療、教育、格差のツケは 
オレらが払う お前じゃないさ 
自国の土に埋めるな地雷は
小沢 オバマ 当然違う 
じゃ誰が担う? But CHANGE願う
政治家はみんな権利狙う? 
じゃHappinessどれだけ延期になる?

歴史を変える力 1本のペン 民衆に力を let the people win,
let the people win, let the people win.....

これはDeath of ass hole テメーの党ごと切る 
公明 連立 絵空事見る
おやじの幻想 ぶった切るチェーンソー 
言われたくねーなら結果出せ aye yo!
ネオコン傾倒疑いなし たぶん低能の疑いあり 
目隠しスクリーン 定額給付金 
植○人間 つなげるチューブに
ass hole アレルギー ハウスダスト 
his name is あ○う 知らぬPASMO
はぁ なれねぇ世界のキーパーソン 
アカスリ丸めてビッと飛ばすぞ
射撃の名手は口でも過激 
でもよく吹かれる 臆病風に
据わってない腹が ここが墓場
Yea, この選曲 Bならぐっとくる 
夏の暑さも軽く吹っ飛ぶ
確認 自分の比例選挙区 
ただテレビの前で否定せんとMOVE!

歴史を変える力 1本のペン 民衆に力を let the people win,
let the people win, let the people win.....



ちなみにこの曲は去年の8月に期間限定でYOUTUBEなどで配信していた曲です


今回リメイクしたJAY-Zのアルバムに元々入ってることから、再びアルバムに入れることにしました!


何よりも無関心でいちゃだめだと思います。。


ではまた!


Keep it Locked!