静岡撮影ロケレポート!! | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

静岡撮影ロケレポート!!

What's good!! → 日本語キーボードで打つと → ウァt‘s ごおd!?

さあ、昨日行われた撮影ですが、

静岡は浜松まで行って参りましたー(行きのバスは当然爆睡。。。7時集合だったので)


現場に到着後まず、スタイリストさんの要望に応えるべく、myバリカンで散髪(アメンバーの方ごめんなさい涙)

ハーフ&ハーフ

CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

着替えをすませて、森の中を抜けロケ現場を目指す

CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

日本なのになぜか広大な砂漠の様な土地が出現!!

CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

ここでハイチーズカメラ


CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

逆光だったので、もう一度パシャリ


CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

↑完全に浮いてる。。このあとグラサンもしだして、完全なる変質者と化す



女性モデルの方から撮影がスタートしたので僕は散歩に、


遠目から皆さん、頑張ってますにひひ


CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ


本当に空が広くて気持ちがよかった!!


CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ


自分の足跡もパシャリ


CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ


広い海もパシャリ!(冬の海の方がキレイなのかなぁと思わせるほど、青青としていてびっくり)


CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ


本日奇跡の1枚


CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

太陽をとったら自然とこうなった。ナイスiPhoneグッド!

西部劇でからから飛んでく様な植物

CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

さぁ、ジャケットを脱いで始まりましたよー! 既に極寒(バカなことに待ち時間で海の水で足も濡らしてしまった。。)

CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

また引きのショットをいただきましたー

CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

カメラマンさんがフランス人の方で、いろんなアイディアを試す感じで撮影は進む(演技指導もめっちゃ面白かった!Thanks!)モデルの方とフランス語でぺらぺらやり合ってる際は、ん!?みたいな顔してました、僕

はい、人間跳び箱!


CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

もじもじくーん


CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

おっとっと、ほんとは大まじめなんです。もちろん決め決めの写真も沢山撮って頂きました。でも、その写真はマーガッレット・ハウエルのムック本でCheckしてね

撮影終了時には凍傷になりかけ。。。マジだから!


CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

ちなみに昨日は満月でしたねー


CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ


もちろん、帰りのバスも




爆睡ZZZ


スタッフ皆様お疲れさまでしたー!!!!

ふー,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,なんか、1週間分位blogしたから今週は休もうかなぁ







うそ、頑張ります!


holla back!!