a night out | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

a night out

What's good!?


もう東京の人はいってみたかもしれないけど、原宿CAT STREETにあるNIKEのNSW Shop, オープニングレセプションはこんな感じでした!!




めちゃくちゃひとがごった返してました!




ずらーっと並んだNIKE iD。生唾もの



プリティ長嶋とか、清原のそっくりさんとかいらしてました



楽天イーグルスのマスコットと


東京ドームで一番ビールを売っているビアガールさんらしいです



なんか、意外と(!?)野球にまつわるものが多かった中、キャプテン翼を書いている漫画家の高橋陽一さんのLIVEペイントがありました




ヒュウガ・コジロウです。漫画の中で彼はNIKEの契約選手らしいですよ

遠巻きにはこんな感じ




最後にパーティーの終わり頃に遊びに来ていたFangちゃんと




Holla!