緑の軍団 | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

緑の軍団

What's good!?


NBAファイナルcheckしてる方はどのぐらいいらっしゃるでしょうか!?


2戦目まで終わって、セルティックスが2-0でリード。。。


1戦目のピアースに感動したし、2戦目はハーフタイムにやっていたビル・ラッセルとKGの対談にうるっときてしまったり、2戦までは終始緑の軍団が光ってますね。(レイ・アレンのシュートが美しすぎて、ネットに吸い込まれる度、一瞬息が止まるし)


3戦目からはLA。レイカーズの良いところも出ると良いですね


どちらにせよ見応えたっぷりニコニコ


優勝予想など、いまさら野暮な話ですが、セルティックスを今回は応援してます。KOBEも大好きだけど、BIG3にどうしてもリングをつかんで欲しい



1年位1度、今僕はお祭り状態です

holla!