BASKE祭3 | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

BASKE祭3

さて、久々にちょっとだけまじめな事書いたあとは、他愛もないレポートに戻ります




楽屋にて、パフォーマンスを終えた大阪籠球会と

みんなイイ顔してますhe he,




福岡からのスペシャルゲストB-BUG(バスケパフォーマーCREW) かれらもこれから福岡を中心に全国での活躍が期待出来ます!




忙しい中京都から駆けつけてくれた、DJ SANCONさん Bigg up! & My man Deeeejaaaay TAZ!




今度アルバムに参加する事が決まって、レコーでイングもさせてもらった JAM KANE!

アルバム乞うご期待です!!




その後は主催者側、出演者入り乱れて、2次会

大阪心斎橋の三角公園の近くかな。。。確か





見えにくいですが、僕のMIX CDにも参加して頂いている、大阪超重要人物、SHINGO☆西成 in the ビルディング!!!Thanx for showing' love my man. peace!





EDOのsora3000と

そろそろ酔いがまわってます(笑)壊れてはないけど。。。





ジャグジーに飛び込んだ籠球会のマッチョマン aka TAKO(たこ)←なぜか僕だけこう呼んでます(笑)

いやー大阪の人は本当に面白い。みんなオリジナル。なんかアメリカにもある感じなんで、僕も結構素にかえれたりするんだなぁ

酔った方がクリスさん面白いっすよー!!って沢山言われました、、、なんか素直に喜べない。(普段ギャグは滑るほうなので)





2次会はお開きになり、そのあとはSHINGOさんと420のイベント、そしてSam & daveに




そこで、Doberman INC.のGSとひさびさにリンク




最終的なbigサプライズは、BJリーグ大阪エベッサの"J"が会いに来てくれた事

顔が、酔っぱらってるなぁ

J!酔っぱらってうざかったらごめんne! 大阪と東京の頂上対決楽しみにしてるから

そんな感じ、(どんな感じ??)で、長ーい1日は終わり。次の日東京に戻りましたとさ。。。

久々にこの言葉で〆よう

New Tokyo---------------------!!!

Holla at your boy!