Boy 2 Men | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

Boy 2 Men

What's good?

 すっとぼけて雨宿りの写真載せ忘れてました。すみませぬ。。。
 ↓


 

 それから、お祝いモードで、新しく作ったRemixをここで紹介するのを忘れてました


 一足先にBUZZER BEATSのシゲさんや、DJ AGETETSUがそれぞれのブログで紹介してくれてて

 マジTHANX!!

 という訳で、どうぞ!!!





 冒頭のRAPが全部英語なので歌詞と対訳載せておきますね


"4 season's of loneliness" turning to 8
I went from "BOYS 2 MEN" I can't wait
instead of missing you , shoulda been kissing you,
between the sheets straight pleasing you
yeah the "Water run dry", you said good bye
but I still wanna "Make love to you" all night
my "Girl in the magazine"s, she rock, she rolls
but she ain't telling me "End of the road"


一人ぼっちで四季を過ごすのがもう二年もたった…
僕は子供から大人にかわってしまってもう待てない…
君と一緒にキスしたりシーツの中で楽しい事をしてるはずだった…
一度は確かに愛の泉が干上がって君はさよならと言った。
だけど僕は今でも愛し合いたい気持ちは変わらない。
度々雑誌で目にする彼女は今でもいけてる。
まだ希望はある!だって彼女はまだ完全に終わりだとは言っていないさ!!


 ちなみにこのバース、Boy 2 Menの手がけた曲のタイトルがほぼ2行にひとつは出てきます。彼らのいろんなラブソングを引き合いに出して、MISSIN' Uというシチュエーションを表現してみた。って感じですかね。


 さて、みんなには全部見つけられるかな??


 Holla at your boieeeeeeeee!!!