ATLレポートday1!! | CHRISオフィシャルブログ「New Tokyo」powered by アメブロ

ATLレポートday1!!

What's good!?

 いやー、昨日は爆睡に次ぐ爆睡でした。CHRISです。お待たせして済みません。ATLレポート始めます!!

 まず、心配かけて済みません。出発する前夜に明日の朝には出発してもらうかもしれないと、連絡を受け、心の準備と、荷造りをして待っていると、実際にそうなって。。で、実際になるとなるで、準備してたにもかかわらずかなりテンパってしまいました。。。これから世界を股にかける自分としては早くなれなきゃだめですね。

 さて、冗談はさておき、今回は、アメリカ、そして世界で活躍する、セネガル出身のR&BシンガーAKONのプロデュースするファッションブランドの撮影に行ってきました!海外でのモデル稼働は記念すべき第1回目!!クラッカー

 AKON↓彼です。知らない人は是非checkしてください。


 まず、アトランタの空港でpick upしてもらうやいなや、スタジオ直行


 車中からパシャリ。観光気分と思われたくないものの、ついついBlogのことを考えるとカメラに手が伸びます。

 

 着いたスタジオはめちゃめちゃいい感じで、音楽もかかって和やかな感じ。ここで撮影された有名人の写真なども飾られていました。

 


 そして、着くなり即メイク



 僕男なんですけど。。。と、まぁ不安に思いつつもさすがに本格的にではあるけど、女性モデルよりはかなり軽めでした。




 順調に撮影は進む




 もうひとりの男性モデル




 ジーンズもこったものが多いな。今はやはりバックプリントがないとだめみたいですね。



 着替えがめちゃめちゃ多くて、集中力保つのが。。。とはいえ、撮影のためにこれだけ遠くまで来た!って言う気持ちから張りつめたものはあったし、ただでは帰んないぞ!っていう決意はありました

 僕の最後のカットは照明を外に持ち出して、夕日バックに撮りました。この写真はまだ見せられません。ごめんなさい。でもうまく行けば、いつか全米発売の雑誌の広告に使いたいとプロデューサーが漏らしてるのを僕は、聞き逃しませんでしたよー!っしゃ!心の中でそんな感じでした。あとは、実現を祈るだけ。

 でもこの日最大のサプライズは、外での撮影を終えてスタジオに戻った瞬間に訪れました。

 ヤベー、本人じゃん!みたいな。。。紹介されて話を聞くと、今LAから戻ったばかりで、撮影には来る予定ではなかったんだけどお前に会いにきたよ、ミスタートウキョウって言われました。お世辞でも嬉しいです。結構単純、いや、純粋としときましょ、僕は。

 写真も快く引き受けてくれました



 ちょっと僕の顔が疲れてますね。。あとはメイクが違和感あります。身長も体格もほぼ同じ。やっぱみんなゴツイですね

 そんな訳で、長い1日は終わり、ホテルに送ってもらったのが12時近く。晩ご飯をごちそうになったチーズケーキファクトリーでは、こっくりこっくりしてしまってました。

 Holla!