世界選手権・・・
素晴らしい大会でした!!!
毎年進化し続けるフィギュアスケート。
本当に素晴らしいスポーツです。

でも、この世界選手権は私達にとって
望んでいた結果からはるかに遠く、
フリーにすら進出できなかったですが
世界の壁を感じ、とても
いい経験になった試合だと思います。
世界選手権までにたくさん練習しましたが
結果は結果ですね・・・
まだまだ、考えが甘いなと痛感。
でも、私達はヘルシンキのあの
素晴らしい会場で全力のパフォーマンスを
披露しました。後悔はしていないです。
過去は今変えられないので、
前向きに・・・
この悔しさをバネに
前進あるのみ!!!!
目標のトップ10も絶対に曲げません!
そして9月にオリンピックの最終選考会があります。そこでは、必ず枠を確保しに行きます!!!

また私達のシーズンは
まだ終わっていません・・・
2週間後にある国別対抗戦に
出場することになりました!!!!

この試合では世界選手権へのリベンジ!グー
最高の笑顔で終われるように
日本で、また日本のファンのみなさんの前で
シーズンを締めくくれるのがとても楽しみです。

後・・・
みなさんもお分かりだと思いますが、
まさかのキャプテンに選ばれました!!!えっ
日本代表として、チームをまとめる
キャプテンとしてこんな私でいいのか?!
と正直不安ばかりですが、、、
できる限りのことを全力に
チームを盛り上げていきたいとおもいます!
📣📣🎉🎉🎉⛸❤🇯🇵💪🏼
そして、キャプテンになれるきっかけで
少しでもアイスダンスをもっと
知ってもらえるように!!!!音譜

一心団結!!!!🇯🇵!!!!

世界トップ2の
羽生くん、しょうま君!
若手のまいちゃん、わかばちゃん!
大躍進したフランシス、スミレちゃん!
そして、かなとクリス!
最高のチームメイトと一緒に
オリンピックシーズンに向けて
ここで心を一つに、
信頼しあい、フレッシュなチーム日本!!!!
頑張ります!!!
応援よろしくお願い致します💪🏼🇯🇵❤

{27889B94-9909-42D9-A6A8-40F056DCFD96}


Kana 女の子