こんにちは!


四大陸選手権、冬季アジア大会の連戦が

終わり、アメリカにやっと

帰国しました!!!


2週間長かったような・・・

あっという間だったような・・・


四大陸選手権では

たくさん勉強になりました・・・


思うような結果ではなく

正直、私達は

とっても悔しい思いをしました。

今とても高い壁に

あたっている・・・

でも、絶対に諦めない気持ちが、

誰にも負けない気持ちが私達にはあります。


四大陸選手権で、フリーを終えて、

現地で札幌行くまでに

三日間の空きがありました。


体調や体力を維持をするために

フリー終えた後は三日間ホテルにある

ジムに通い、運動を。

そして、プログラムも全体を陸で通しの

トレーニング。


とっても嬉しいことに、最終日は1時間程

氷に乗れる時間があり、

短時間で、ショート、フリーで

改善点などを考えて

エレメンツも1つ1つ

再確認。


これが、冬季アジア大会へ

良い方向に繋がったと思います。


冬季アジア大会では

「自分達のために滑る」

氷の上にのったら、主役は私達と

マッシモコーチに言われました。


試合はいつもベストの状態を

みんなが望む。けど必ずしも

100パーセント思い通りにはいきません。


でも、冬季アジア大会では

ショート、フリー共に

自分達の世界選手権へ向けての

自信につながる演技ができました。


冬季アジア大会のブログは

次のブログに書きますニコニコ


四大陸からの写真を少しカナヘイハート

オリンピックの会場で

滑れたことが本当に光栄でした!!!カナヘイきらきら


マスコットキャラクターと気合いピスケ

{28321624-44C2-4E82-8ED0-D320461F4086}

とっても綺麗な
マリーナコーチとラブラブ

{90B6D1AF-5820-4DDF-BA33-E3AC0F9E7A19}

マッシモコーチとカナヘイ花
{99D629F1-DEF5-497F-BBDE-C7CE6CFBB21D}

1年後・・・
同じ会場に絶対に戻ります!!!!!
2018年平昌オリンピックはもう目の前に・・・


Kana and Chris 女の子男の子