スケートアメリカ・・・

あっという間に終わってしまいました!
男女、ペア、アイスダンス共に
素晴らしい大会でしたね!!!!音譜

素晴らしいイベントを開催してくれた
スタッフのみなさんありがとうございました!
そして、たくさんの応援
本当にありがとうございました!!!!
とっても力になりました日本
日本を代表できる事に
本当に光栄です!!!
海外の多くの選手も
日本人の応援は本当に素晴らしいといつも
声を聞きます音譜ラブラブ

今回の試合はとっても
私達にとってチャレンジの試合となりました。
でも、このチャレンジが必要でした。
必ず成長させてくれる試合となったと思います。

もちろん、ショートは悔しい結果となりましたが
私達の今できる
全力のパフォーマンスをしました。
最初から最後までとっても楽しく滑りました!ニコニコ

{198BB464-2425-4FD3-B7EB-2AF10F1EA4EC}


次の日のフリー。
2人の静かな前日の悔しさを心に秘めて
挑みました。
このフリーは本当に難しい、2人にとって
チャレンジとなるプログラムです。
でも、今、私達に必要な要素です。
もう「新しい」日本のダンスチームではない、
トップと関わっていきたい想いが
二人とも強くあり、
コーチのみんなもトップと戦えると
信じてくれています。
私達も信じています。
一歩ずつ、近づけるように
頑張りますよ〜!!!!

{5F337AD4-785F-4D19-AF32-F4F18678D7D9}

 そして
その一歩が
今回踏めたと思います。

{36EE17E3-48AF-4826-B657-C95B915524C8}

シーズンは始まったばっかり。
さらなる成長・・・
NHK杯に向けて
また頑張ります!!!!

母国での開催!
本当に楽しみです!
みなさん、本当に応援ありがとうございました
音譜ニコニコラブラブ!!

木下社長も応援に来てくださり
本当にありがとうございます!!!

最後に・・・
エキシビションにも招待されました音譜
まさかで、びっくりしましたが
ちゃんとコスチュームを念のために
持って来ていたので
よかったですべーっだ!チョキ 笑 
そして、りょうくん、楽しい
オープニングとフィナーレの振り付け
ありがとうございましたにひひ

{C568B1D6-1F35-4C95-BFF1-92F127E9BF0F}

{C9810F6C-1D03-42C2-86FB-D6DF85B8ED7C}

たくさんの感謝ばかりです!!!!

{35924C7D-47CB-4DD2-AA9C-C1FECA86AC62}

ではでは!
みなさん、次は
NHK杯でお会いできるの
楽しみにしています!!!!

これからデトロイトに戻り
明日から練習再開ですグー

See you soon ニコニコ

Kana and Chris 女の子男の子