ポーランドが終わって
少し身体を休め、
次の四大陸に向けての
練習、トレーニングを開始して・・・

とってもいい練習ができています。

今週は曲かけの通しを重視に
クリスとかな頑張りました~!!

細かいとこまでたくさん見直した練習・・

本当にアイスダンスは細かくて
色んな意味で興味深い!!
たくさん学んで、練習して、
やっとお互いの息が合ったときの感じや・・
コーチにいまのとってもよかったよ!
という言葉など・・
ますます、練習が楽しくなります音譜

そんな金曜日の練習の後は
陸でのトレーニング・・

いつも週の終わりの
達成感はすごい。。。笑 
でもそれは頑張った証拠!

最後はストレッチに必ず時間かけて
身体をほぐして ・・・

終わり~!!!!


・・・

クリス ・・・


バタン ・・・


カナ ・・・

バタン・・・笑笑 

{6EDE8EA3-C303-4413-8F69-61D59C7366FC:01}

さぁ~!!
明日はオフ~音譜
何をしようかな~ニコニコ

Kana & Chris 女の子男の子