先週、全米選手権が終わり ・・
今週はユーロ選手権・・

みんな試合でいないので、
リンクはガラガラで
使い放題!
曲もかけ放題!!!

ジョニーコーチと
毎日楽しいレッスン音譜

四大陸に向けて
練習に励んでいますグー

そんなある日、
ジョニーコーチが

とても素晴らしい事を
教えてくれました・・・

スケート界では
必ず聞く、
『 IJS 』
これは英語で
International Judging System 、
ISU のジャッジ方式の略です。

それを、ジョニーが
違う略で、
『 It's Just Skating 』と言い換えて
かなとクリスに伝えてくれました・・・

そう・・・
色んな高度な技術や、表現など、
たくさんの事を追求しなくてはならない。。
思ってるように、動けないときも
もちろんあります・・・
しかし、最終的には
楽しんで、氷の上を滑るだけ。
自分達のスケートを披露するだけ・・
という意味で、、

二人で ・・・
お~!!!なるほど!!!と
驚いた顔で見つめ合ってえっ

さすが、ジョニーコーチ!!

それから、毎日
曲かけの通しをするときに
二人で
『 IJS 』!!!
と声かけをしてます!!

すると、自然とリラックスができて、
滑る事だけの楽しさを考えれるように・・

試合の時、
名前をコールされる前に
ハイタッチをしてるの
お分かりですかにひひ??



これですニコニコ

{0E3F2F80-8DC9-4292-9EA3-ED2C99EA2455:01}



この時に必ず
IJS !と二人で声かけをしてるのです音譜

気合いを入れる瞬間ですねグー

ますます
四大陸が楽しみになってきましたよ音譜

Kana 女の子