素晴らしい
新年の始まりだ!!

ボストンで開催される
世界選手権のミニマムポイント
クリア!!!
これまで試合続きで、
カナと一生懸命トレーニングをしてきた。
次の試合に
万全な状態で挑むのに
少し身体を休めるのは大切。

数日オフする事を
マリーナとカナと決め、
カナは一番上のお姉さんのところに
行くことに・・
そして、僕は
半年も会っていない彼女に
会いにいきます!!!
長い間会えないのは寂しいけど
これはスケート人生では当たり前だ。
仕方がない・・・

ということで、
トルンからデトロイトに戻り、
荷物を入れ替え、
オーストリア、ウィーンへ!!!

まずは
パリで乗り継ぎ。

乗り継ぎ時間は
1時間半。
ゆっくりできる時間ある~!
よかった~!





と思ったら・・・






大間違い!!!



飛行機を降りたら
まずは次のターミナルとゲートを確認・・

しかし

ほとんどが英語よりフランス語で
書かれていた。。。!!
20分ぐらいかかり・・・
ようやく
セキュリティーチェックへ。


すると・・・



なんてこった!!!!





すごい行列!!!!!!!



仕方ないか・・・

30分が過ぎ・・・
やっと通り過ぎ、
一息できると思ったら・・・




パスポートコントロールでさらに
行列が・・・!!!!

すでに30分以上たつのに
まだセキュリティーを通りすぎていない、
時間が心配だ・・
焦りだしたところで、
パスポートコントロールを管理する
人がもっとでてきて
新しい列が二つできた。
運良く、すぐに通れた。


よかった~。


さぁ、ボーディングタイムまで
残り2分!

しかし、さらなる問題が。
ゲートがさっぱり
どこにあるか分からず、
とりあえず、陸上選手のように
空港を走り回り・・

やっとゲートがみつかった!!!
間に合った!!

ただ、
ボーディングタイムが遅れていたのだ。。
だからそこまで焦る必要がなかった。笑

まぁ、遅れるよりはましだ。
よかった。




と・・
思ったつかの間・・



僕は大きな間違いをしていた。。。
英語で
ウィーンはVienna。
イタリアのヴェネツィアはVenice。

Vienna と Veniceが同じ時間出発の飛行機で
僕は読み間違えてしまったのだ!!!!!

フランス語でVienna と Veniceはほとんど
同じようにみえるんだ。
間違えやすいんだ!笑 


間違いに気づき、
僕が正しく乗るウィーンへの
ボーディングはすでに15分以上たっていた。

あと、15分で出発する時間まで
迫っていてた!!!!

ってことで、
正しいゲートはどこだ???
と確認したら、



なんだとー!!?!!?!





僕がいるターミナルの間反対だ・・!!



またまた、陸上選手なみに
僕はダッシュした!!!!





さて
僕は
間に合ったのか?!?



・・・



間に合うのか?!





間に合った!!
彼女がいるウィーンへ
無事にたどり着き、
とっても綺麗な空を堪能した。

さて、心からやっと身体を休める!笑
ミニバケーションの始まりだ!

{F8DF8B28-401E-43DB-BC35-96F1BE0CE45D:01}

{42111C12-A1B8-4010-85DA-40B78A34EB8A:01}

クリス 男の子