全日本選手権が終わって・・
デトロイトにすぐ戻り
トルンに向けて練習を再開・・

週末・・久しぶりに
体調を崩してしまって汗
かなにとってこんな多忙な
スケジュールは初めて・・・
でも、全てに関して
ワクワクの方が大きく
風邪も吹き飛ばしちゃいました!笑
体調もしっかりとリカバリーできたので
大丈夫です音譜

まずは
デトロイトからフランクフルトの8時間
そして
フランクフルトからグダンスクへ!

{1D0D395D-75AB-4C08-B18D-1BA7D7089A42:01}

デトロイトから日本は13時間のフライトなので
8時間という時間はあっという間に感じましたにひひ

今はフランクフルトの乗り継ぎが
6時間もあって・・
ブログを書いているところです(^-^)/

クリスはホッケーの試合に夢中!笑
一人で興奮しているようですゲラゲラ

たくさん時間があるので
ルフトハンザのラウンジに入り・・
コンセントを見ると
ヨーロッパでよくある
コンセントの差し口が
丸い形・・

しまったー!!!
アダプターを大きいスーツケースの方に
入れちゃった・・と、
マッシモと言っていたら

クリスが・・
ふふふ、と笑い出し・・
すると・・・

おー!!!!!!
さすがクリスゲラゲラ!!

長いコードまで持ってきていて
これで充電もバッチリ(^_-)☆

{68500C5A-40A7-4202-BF15-D17F6A0A0F0C:01}

まだまだ時間があるので
ゆっくりと時間を過ごしています得意げコーヒーラブラブ
{B94BCB7B-0D59-48DF-8AAD-055668803E0D:01}

いままでクリスと試合の旅は全て
日本での試合。
東日本、NHK杯、全日本。
なので、今回ヨーロッパでの試合は
クリスと初めて!!ニコニコ

わくわく~!!!

フランクフルトからでした~!

Kana 女の子