クリス 男の子
ミシガンでは日本みたいなに
新鮮で美味しいお寿司があまりないから
僕は日本を旅立つ日に
回転寿しに行って
一ヶ月分のお寿司を
お腹にいれてきた!!!

特にどのお寿司を食べたいかは選ばずに
流れてきたお寿司を全部
とって、食べたんだ!!

やっぱり
日本のお寿司は美味しい寿司!!!

{A69DA1A4-7294-4A60-9CB0-B0DCFFBC6B62:01}

みんなは回転寿しで
何皿食べたことありますか?

かな 女の子
かなはクリスとは真逆で
美味しいお肉が食べたかったので
焼肉に行ってきましたべーっだ!焼肉音譜

{CEACA263-D297-4BFA-AD42-4F02D9E5A06B:01}

お肉美味しすぎましたニコニコ

その中でも、アボカドユッケが
衝撃的な美味しさでした・・・ラブラブ!
{1E1FAB89-9664-47FF-ACE9-2D793C7BFEE0:01}


今デトロイトは、びっくりするほど
暖かく、今日は夏始まりの気温でしたあせる

急激に寒くなるのかな~・・・?

今日から練習再開!

NHK杯に向けて少しでも
上達できるように
頑張りますチョキ

Kana and Chris 女の子男の子