お待たせいたしました!!

今シーズンのプログラム ・・・

SD キラキラ
ショートはもちろん
今年はラベンズバーガーワルツなので
曲はワルツチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

でも、ワルツでも色んなワルツがありますね!
その中でも・・・
『Vienna Waltz』、ウィーンワルツをメインの曲に選曲しました音譜
とっても、素敵な曲です!!!
セカンドパートは、明るく、楽しく、
行進曲のマーチにしました(^^)

行進曲は他の選択肢にあった
フォックストロットなどゆっくりな曲より
早いテンポなので
ステップをテンポに合わせて、しっかりとしたエッジにのるのがトリッキー!
ゆっくりな曲にしたほうがよかったね!!と
二人で笑いながら、行進曲に合わせての
パーシャルステップです女の子男の子

色んなワルツとパーシャルステップが
今年みれるのが楽しみですね(^^)!!!

そして
今年のフリーダンスは ・・・

FDキラキラ
フリーは、コーチやスケーターみんなのお気に入りらしいですにひひ
本当に楽しいプログラムになりました音譜

フリーの曲を決めるまで
とっても時間がかかり・・・
色んな曲を聞いても
『これだっ!!!』
というのがなく・・・

新しい、かな&クリス チームを
アピールするためには
どのような曲がいいのか 
マリーナと色々悩んだ結果・・・

今年のフリーは

『Silent Film Medley』です!!!

言葉の通り・・・
サイレント映画のメドレー音譜

最初は、チャップリンにしよう!とか
ザ・アーティストにしよう
など一つの映画に絞っていたのですが、
色んなサイレント映画の曲を聞いていると

素晴らしいマリーナの提案で
サイレント映画のメドレーにしよう!となり・・
1920年代の世界に吸い込まれる
男女が描かれたプログラムになりました女の子男の子ラブラブ

プログラムの出だしは
さすがのマリーナさん!といった
彼女のアイディアで振り付けされた
初めから個性が詰まった
見ていて楽しいプログラムなのです!

マッシモのアイディアも本当に
『すごい!』の一言!
マッシモが女の子のところの
振り付けをする時に
クリスとマッシモが一緒に踊るのを
見るのが大好きなカナがいます 笑

みなさんも踊りたくなるような
プログラムになっていますにひひ

早くみんなに披露したいです!

お楽しみに~!!

Kana & Chris 女の子男の子