僕は残念ながら
新しいリフトをオフアイスで
練習してる途中 ・・
腰を痛めてしまって ・・・

練習を休まなくてはならないことに 。。

でも、治療も続けて、大きな怪我ではないから
明日から練習再開できる!
心配はない!

そんな練習ができない日は ・・・
天気が最高の間に
リンクの外で時間をつくろうではないか ☀️

リンクの外で時間を滅多に
つくることができないから
太陽のエネルギーをもらうため、
久しぶりに外を歩くと

僕はカントンで
犬を散歩している人の数に
驚いた!!!

犬好きの僕にはたまらない!
どの飼い主も犬も
とってもフレンドリー!

犬を飼うのがとても恋しいが
色んなところに飛び回らないといけない
忙しい僕には、犬が可哀想だ。。。
だから、飼えないのだ ・・・

でも、最終的に
僕は絶対犬を飼うのだ!

色んなブリーダーさんに会うたびに
犬を飼う時のことを考えると
わくわくする!

問題はどんな犬を飼うかだ にひひ

みなさんは好きな犬の種類ありますか?
どう思いますか🐶?

Chris 男の子