みなさん!!
クリスとかなの新しいブログへようこそ 
音譜
 Welcome コスモス

クリス 
男の子 
皆さんは僕のことはすでにご存知ですよね?
そうです、僕はまだ、ミスタードーナツの好きなクリスです!
今日は、僕の新しいアイスダンスの相棒である、村元哉中さんを紹介したいと思います!

かな 
女の子
初めまして、クリスの新しいパートナー村元哉中です!
シングル時代から知っている方もいると思いますが。。。アイスダンスの私は進化した新しい村元哉中なので。。。べーっだ!  ちょっとした自己紹介したいとおもいますチョキ
1993年3月3日神戸産まれ、女の子の日にうまれましたお団子 幼稚園から神戸にあるカナディアンアカデミーというインターナショナル学校に通っていて、授業も全て英語でした本 だから英語が喋れます!そしてそのおかげでクリスとの会話もバッチぐーグッド! 逆に日本語が少し苦手です。。

好きな食べ物は。。。うーん、、、美味しいもの全部。笑 チーズケーキが大好き
嫌いな食べ物は。。。きゅうり
音楽はほとんど洋楽聞いてるよ音譜
映画観るのが大好き映画
最近はネイルアートにまたハマってますネイルネイルネイル

5歳からスケートを初め、ずーっと続けてきたスケート人生が、このような展開になるとは。。えっ 本当に周りに支えられ、感謝しきれません!!!!
心から「ありがとう」という気持ちを大切にしたいとおもいます。

2014年の全日本で、初めてアイスダンスのカテゴリーで試合に望み、次から次からへと、新しい発見や楽しみが増えて、もうアイスダンスの虜に。。 本当にアイスダンスって素敵。シングルとは全くの別世界。
ただ滑って踊るだけではない。。顔の表現、身体の動かし方、パートナーとの息の合わせ方、などなど、本当に奥深い!!!
初めてクリスとキャシーと全日本前に同じリンクで滑ったとき、キャシーの素敵さに圧倒されて、、、
アイスダンスに転向するのは最初戸惑ったし、本当にこれでいいのかと思ってたけど。。
アイスダンスに転向してさらに1人の人間として成長できたし、本当によかった。今となっては、かながクリスのパートナーになって、キャシーとも仲良くなれて。。サポートしてくれて、本当にラッキーというか、幸せというか、、、
あ~ 本当に頑張らないと!!!!

クリス男の子
僕達が、新しい日本のアイスダンスのチャプターの扉を開け、これから新しい道に進んで行くのを支援してくださる、木下社長、そして木下グループの皆さんに、心から感謝いたします。
そして、僕達のチーム結成の発表の日から、すでにおうえんして下さっている、多くのファンの方々、、、
僕達のチーム結成に力添えをしていただいた、日本スケート連盟の方々、、、
僕達の結成の前から、しっかりと見守ってくれた僕達の家族に感謝いたします。
そして、最後に、キャシー、僕のお姉さん、そして、僕の元パートナー!長い年月を僕と一緒に力を出し切って、一緒に頑張ってくれた、そして、今、僕とカナの新しい出発に、心から喜んでくれて、すでにサポートを始めてくれている!キャシー、本当にありがとう!

New Chapter , New Beginning !!!! 

クリス男の子かな女の子
さて、新しい扉を開きますか!!!!ドア
扉の先には色んな楽しみ、辛いことや、嬉しいことや、大変なことたくさんあると思うけど、、、
日本のアイスダンスをもっともっと世界にみせつけていくぞーっ

{B593481A-E23A-4E28-942F-AA78CBD20784:01}


新しい物語のはじまりです ・・・ ニコニコ

Chris & Kana