こんばんは(^o^)

全米オープンテニス🎾
大坂なおみちゃん惜しくも敗退💦💦
女子は誰が優勝するのでしょうか…

全試合が終わるまで目が離せません😳


太郎ちゃんTV📺デビュー😄

作ってみました😁
スクール仲間の太郎ちゃんが
な、なんと‼️TVデビュー😆😆

過去に放送された阿部寛さん主演の
"結婚できない男"の第2弾
"まだ結婚できない男"でドラマデビュー‼️

"まだ結婚できない男"はフジTVで
10月から放送開始

太郎ちゃん💓家族みんな楽しみに
しとるよー

Blu-rayで録画もするよー

今からワクワクたのしみです😄❤️💖

それにしてもひめの写真朝日が
当たりすぎー

メルのような写真を探したんだけど
無かったのー😅



庭ラン💨💨

朝ん歩後に庭ラン
プラーを投げたらわちゃわちゃと
取り合い😅


まっ‼️楽しんでるようですが🤣



「よっと‼️」
メルの背中に脚をかけるひめ
笑顔のひめとちょっと"むっ‼️"顔のメル



ボロボロのプラー😅
でも壊れそうに無い😅

大事に使っておくれ😅



メルジャーンプ⤴️⤴️
メル「行くよー‼️」


キャーッチ‼️
ご安心を😄
このボールは非常に柔らかく
できてます


メルほんとによくボールで遊んで
くれます



ボールが丈夫なのが嬉しい


ひめメル、それぞれに
庭ラン楽しんでました🤣