こんにちは(^o^)
皆さんお盆休みはどのようにお過ごし
ですか
我が家はパパのお盆休みは3日間だけ
3日間はあっという間に過ぎます


浴衣ドレス😄
浴衣ドレス、ほんとは7月にはできてて
梅雨明けしてから写真を撮ろうと
思ってましたが
なかなか撮れなくて💦


こんな感じ
インスタにアップ、忘れてしもーた😅

子供用浴衣ひも一本を2つに分けて
帯とリボンを作りました

最初にリボンを作って、そのあと帯に
縫い付けました


おニューのカメラ📷


昨日購入した



おニューのカメラ
Canon EOS 9000D


取説を見ながらいじくってます🤣
SDカードの初期化、日付、時刻、
エリア設定
iPhoneと接続できるように
Wi-Fi、Bluetooth設定

普段あまり使わない頭を使ったよ🤣🤣


昔使ってた
フィルム一眼レフカメラCanonT70




9000Dと比べると小ちゃーい🤣


T70とセットで使ってたTamronの
ズームレンズ
左から9000D、T70、
Tamronズームレンズ


9000Dに付けれると思ったんだけど
サイズが合わなくてつけれず💦
(オートフォーカス用レンズじゃない
からねー)


今朝お初の写真を撮りましたー


オートで撮ったよ



後ろはボケたけど
日が当たり過ぎ🤣🤣

早く操作法に慣れないとねー😁