こんにちは(^o^)

昨日はしつけ教室の日でした
左からゆずちゃん、ラッキー先輩、ひめ、
メル(メルは見学でした)

涼しいカフェでのレッスン
ハプニングがあったり、楽しい
レッスンでしたー🤣

このお話は次回にて🤗



ドイツの森のひまわり迷路🌻
先日パパが有給休暇を取った日に
ドイツの森へ行きました

園内ではひまわり🌻が満開‼️という
情報‼️
早速行って来ましたー🚙💨💨


入り口のひまわり花壇🌻🌻


ひまわり🌻迷路の前で📸



迷路へ入るよー



やっぱりポーズをとっちゃう🤣
そこのバックシャンっ娘たちー



ひめメル「はーい💖」

あっ❗️麦わら帽子はポーズの写真の
時だけ😅

お天気は最高によかったけど



アチかったー



暑さでパパもイライラしとるよ
ドナドナ〜〜
「早う歩こう」

2回くらい道を間違えたよ🤣🤣



あっちからポニーさんが
ひめメル「ポニーさん🐴こんにちはー」


アジリティエリア🐾💨
ドッグランもリニューアルされてて
アジリティエリアもありました


広いでしょう❓🤗
ちょいと覗いてみたよ


早速メルはAフレームへ🐾💨
うんしょ、うんしょ


てっぺん‼️とったどー



いよいよ下り

へっちゃらみたいね


オムツがチラリン🤣



ダーシュ🐾💨



あっという間に



駆け下りましたー


ただいま水陸両用犬(プール+ラン)なメル
暑くっても元気100%‼️🤣

ひめお姉さんは❓というと
左からメル、ひめ

ひたすら涼しい場所を探してた


ひめ、
今度来た時はアジにチャレンジして
みような


暑かったので早めに園を出ました
また遊びに来ようなー
ひめメル🤗