こんばんは(^o^)

インスタ…まだいいね、コメントが
できません💦
皆さんの投稿画像、ストーリーは見ることが
できるんですが💦
復旧までまだまだ時間がかかるん
でしょうか

当分ブログだけでひめメルの写真を
アップします

ぶっ壊れたボビンケースΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ミシンの下糸用のボビンとボビンケース
下糸の調節はボビンケースのネジを
回して調整するんですが……

縫い目がガタガタになって下糸を調整
しようとしたのね

糸を持ってボビンケースを下に垂らすん
ですがタラ〜とどんどん下に行くー

ネジを回して調整してたんだけど
ピン‼️と何かが飛んだー‼️😳

ネジと部品がどこかへ😯

ボビンケースは消耗品なので仕方ないかー

ネットでボビンケースを2つ買いました
ボビンケースを買ったのは
初めてだよー


久しぶりのコストコ神戸倉庫店
朝9時半頃着きました

家を7時過ぎに出発🚙💨💨

下道を通って行きました


この時間帯だと駐車場も混んでなくて
良い場所に止めることができたー


パパとひめメルは車の中でお留守番

今回は食料品より生活雑貨を多目に
買いました

特にビニール極薄手袋とお風呂の洗剤
トイレロールやキッチンペーパー
(写真‼️撮ってなかった🙄)

岡山にもコストコが出来たらいいのになぁ


兵庫県立フラワーセンター🌼🌼


噴水広場⛲️でやっぱり撮っちゃい
ますね〜😁


にゃはっ❣️
ひめメル「続きまーしゅ」💖