こんばんはU^ェ^U ワン!
今日は朝から雨☔️
お散歩はしていません


エアコンのリモコン
😱😱湿度が65%‼️


除湿開始‼️
洗濯物も室内干しでした😅


今日は6月後半しつけ教室の日
いつもは午後から行くんだけど、今日は
午後も大雨の予報で💦💦

今日は何だか午後にしつけ教室に
行くのはダルいなぁと思っていたら

オーナーさんからLINEが‼️

今日は午前クラスと合同レッスンだって‼️
午前にレッスンが受けれる事になって
"参加します‼️"ってお返事しました😄


濡れないように
アルファアイコンのレインドッグ
ガードを着て
さぁ出発〜〜

ひめメルが着ているアルファアイコンの
レインドッグガードは2014年デザイン

丈夫です‼️

最近のはスヌードも付いてるみたい

私的にはスヌード付きも魅力です
だって頭が濡れないから

でもこのデザインが気にいってる
のよねー

ひめメル、レインドッグガード着て
あんなに激しく動いていても、
まだ破れてないの😁


雨降りでもランラーン💨💨
ひめメル大雨でもめっちゃ楽しそうに
走ってましたー🤣🤣