こんばんは(*^o^*)

皆さん、メルのお誕生日の記事で
沢山のお祝いの温かいコメントや
LINEメッセージをありがとうござ
いました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

本当に嬉しかったですおねがいおねがい
これからもひめメルをよろしく
お願いしますm(_ _)m


昨日の朝、今年初の朝んぽへ
{1B4652B6-1DA4-4263-AE02-F99B2E7BAEB8}
昨年も初の朝んぽは着物で行き
ましたつながるうさぎつながるうさぎ


{0AF93FB8-3E31-4736-A9C6-F4379CD642A8}
ひめ
「メルちゃん‼️前へ出すぎ‼️」

どうしてもメルがひめの前へ
出ようとしますあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



{4825D329-E8B4-45CD-89AE-684DA11CCED3}
着物とハーネス(笑)(笑)

でも逃走防止なので仕方ないです

メル「えっへん‼️」
{DB584F5C-38EF-45DF-9D38-B3C39E8D5855}
相変わらず堂々としてます口笛

門松門松門松門松門松門松門松門松



あー!!メルってばえーんえーん
今日の午前中ペットショップへ

☆ここのペットショップは生体は
扱っていません

このお店の看板犬はボーダーコリー
です
とってもお利口さんなんですよウインク

ひめメル用の福袋を2つ購入
{C9C0C772-C8AE-4E85-A3EF-AF5D977FFB11}


中身はこんな感じ
{5AD80609-D527-4F4C-9346-9FCC94F98E03}
服は2着入っていたんですが福袋の
お値段より高いかもびっくりびっくり

夏用のシャツはひんやり感の
あるコットン生地ですって‼️

お客さんもボーダーコリーを連れて
来られていて大盛況でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


福袋を買えて大満足で家に帰ると

キャー!!
メル!!何してんのーカナヘイびっくり


ひめメルがお留守番の時はメッシュ
のトイレトレーをサークルに入れて
ますが・・・
{79D44DCA-D377-48D9-AE3B-58E7E8930D88}
メルがシートを出して無茶苦茶に
してました!!

シートの端がトレーから出てたん
でしょうか??
{8C1FFB89-F72F-4137-8A98-7761A4795027}
う〜ん・・・
それしか考えられないガーンガーン
引っ張った形跡があったんです
えーんえーんえーん

メルがこんな事をしたのは初めて
なんですよ
ちょっとショック‼️でした

お留守番の時はもうトイレトレー
はサークルに置けませんねあんぐりうさぎ


今日は桑田さんのLiveがWO
WOWであります
私はTVに釘付けなので家の事は
何もしないでしょう爆笑爆笑爆笑