CHツアー@君津、アナザースカイ、ミュージックフェア | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

台風があったのに、君津のコンサートに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

晴れ男の力がなくなってるかなとおもってたけど、やっぱり皆さんの力で、ライブ終わって台風が何となく弱くなった。本当に楽しかったです!

今回の「あなたの幸せは何ですか」の写真をシェアします!

君津






素敵な答えを教えてくれてThank you!!!


Another Sky

そして、昨日のアナザースカイを見てくれてありがとう!!里帰りで、僕のお母さんと一緒にに久しぶりにナパに行けてよかった。さくら学園の皆さんの前に歌える事と、僕の昔のロックバンド時代のライブスポットに行けて本当に懐かしくて楽しかったです。







ミュージックフェア


そして皆さん、ミュージックフェアも見た!?大好きなアーティストと共演させていただいて夢のようでした。

まずは先週放送したコラボ、

スキマスイッチx雨宮天xクリス・ハート - 奏

大好きな曲で、10年前、アメリカに住んだ時よく歌ってたし、スキマスイッチさんと一緒に歌えるって、緊張しました。雨宮天さんと一緒にちょっと話せて、やっぱりお互い緊張しました。でも雨宮さんの素晴らしいリードボーカルしてくれて、凄く楽しい経験になりました。

秦基博xクリス・ハート - アイ


秦さんのラジオ番組に邪魔させていただいて、ご本人の前に歌う経験があったけど、今回は秦さんと一緒に歌う事になって、違うレベルの緊張な気持ちになりました。でも相変わらず秦さんが優しい人なので、すぐ安心できて、楽しいコラボできました。

八神純子x後藤次利xクリス・ハート - パープルタウン~You Oughta Know By Now~


「僕は、八神純子さんと後藤次利さんのステージに邪魔する事は大丈夫かな。。。。。」という不安な気持ちが僕にはあったけど、本当に本当に楽しかったです!久しぶりにそんなfunky cool曲をコラボで歌えて凄く凄く楽しかったです。八神純子さんのボーカルと後藤次利さんのベースが素敵でした。


こんなにたくさん良い経験できて、感謝してます。そして皆さんいつもフォローしてくれて、パワーをもらうことにも感謝してます。

明日からツアーの群馬公演も頑張ります!!!!

よろしくね!

with love & gratitude,
クリス