TGC 2014 in 福島&郡山東高校合唱部! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロ! TOKYO GIRLS COLLECTION 2014 in FUKUSHIMAに来てくださったみなさん、僕のパフォーマンスを見てくれてありがとうございました!




凄く暖かい会場で、曲の途中にランウェイを歩けて、とても楽しかった!



今回のセットリストは:
1。まもりたい~Magic of a Touch~
2。I LOVE YOU
3。Home



何よりも今回は、僕のオリジナル曲「幸せをみつけられるように」を歌うチャンスがありました。ソフトバンクの東日本大震災復興支援テーマソングになった曲なので、福島で歌えるだけで、うれしかったけど、今回は特別なゲストの郡山東高校合唱部と一緒に歌わせていただきました。

皆さんの強い歌声で曲のメッセージを歌っていただいて感動しました。力をもらいました。


これから日本のためにもっともっと頑張りたいなと思います!


with love & gratitude,
クリス