J-WAVE BAR & OTODAMA FOREST STUDIO | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

。.:+:・'☆'゚ヽ(●‘∀‘)ノ・'.::+ハロー♪゚+'゚☆!

最近更新できなくてごめん!m(;_;)m

やっぱり大きいなサプライズを用意してるから急に忙しくなりました。今日は撮影があったから、みんなに見せるチャンスを楽しみにしています!

週末は楽しかった?何をした?

先週、イベント、テレビ撮影とかがあって、ライブもありました!そのライブからの写真をシェアさせていただきます!

J-WAVE BAR

こんな素敵な景色のバックで~


15名の前のこんなロマンチックな場所ライブができて幸せでした。最後の記念写真はJ-WAVEのサイトの方にアップしてありますので、ぜひチェックしてください!

OTODAMA FOREST STUDIO 2014
キマグレンさんのイベントに参加できてもちろん楽しかったです。素敵なラインアップで、皆さんと自然な場所でライブすることが一生の思い出になりました。ライブで言い忘れたけど、僕が最後に歌った「幸せをみつけられるように」の歌詞、キマグレンのクレイさんが作詞に参加していただきました。




今回のステージも、一緒に出演させていただいたアーティストと、聴いていただいた皆さんに感謝しています。

いつもいつもありがとうございます!

先のツアーのリクエスト曲も全部読みました!THANK YOU SO MUCH!ツアーの準備も頑張ります!!!

With love & gratitude,
クリス