リリースイベント&「アイラブユー」(ショートムービー) | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から僕の初オリジナルシングル「I LOVE YOU」のショートムービーがGYAOで見れますので、ぜひチェックしてください!すばらしい演技が曲と会わせてくれたので、本当に良い感動ストーリーになりみました。 以下のリンクかQRコードをぜひチェックしてください!
クリス・ハート 「I LOVE YOU」(ショートムービー)





先週の事と言えば、こんなにたくさん事がありました!

鹿児島 - オプシアミスミ
初鹿児島フリーライブだったので、たくさん笑顔を見せてくれて、本当にありがたいです!また遊びに行きたいよ!




アメスタ
鹿児島から東京に戻ったらすぐ、アメスタを邪魔しました。たくさんカジュアルな話ができて、これからもっと「生麦 生米 生卵」とかを練習しときます!今度リベンジします!


ユニバーサルに挨拶しに行きました!
そして、いつもお世話になっているユニバーサルのスタッフに挨拶しに生きた。チームとして頑張ってるから、早くみんなに良い歌を聴いてもらいたいなと思います。


PON! w/DJ KAORI様
デビュー以来またPON!に出れるチャンスがあって、今度宇多田さんのFIRST LOVEを歌えたし、たくさん僕の昔のロックバンド活動の話もしていました!偶然にSIGMA FES以来、DJ KAORIさんに会えました!


シングルリリースイベント - w/浅見れいな様、大和田健介様、園田監督様
リリースイベントで、3曲、生ピアノと演奏できて、内緒であった「アイラブユー」というショートムービーを披露しました。来てくれたみんな、本当にありがとうございました。ショートムービーを楽しめた?浅見さんと大和田さんのおかげで、素晴らしいストーリーになったと思います。




YOYOGI PIRATES!!~COWCOWのカウチックトーク
イベントを終わってからそのままラジオで出演しました。COWCOWさんといろいろ話せて、本当に楽しかったです。笑 僕の美メロフェチを紹介してくれてありがとう!



本当に楽しい毎日になって幸せです!明日も頑張ります!!!

With love & gratitude,
クリス