You are my heart | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

・1番ソングSHOW
・知っとこ
そして関ジャニ∞の仕分けを見てくれてありがとうございました。

今回尊敬してるアーティストと共演できて、そして新しいチャレンジもできて本当にうれしいです。僕は新人アーティストだから、まだまだレブルアップしたいと思います。そのために、いろいろ挑戦しないと。

今年いろんな番組に出演できて、うれしくて、みんなとよく会ってる気分になってます。大好きなFamの家まで届いてる番組だからね。これからももっともっと出てみます。みんなと楽しもう!


そして、今日のフリーライブに来てくれたみんな、本当ありがとう。そんな寒い日なのに、最後まで待ってくれて、本当に感動しました。





今日オリジナルシングルとオリジナルアルバムを紹介できるチャンスだったのど、凄く緊張しました。Song For You(この歌はあなたのため)を言っても、メッセージちゃんと届くかなと思った。聴いて頂いて本当に感謝です。セットリストは:

1. アイ (秦基博カバー)
2. まもりたい (Album Ver.)
3. 夢がさめて
4. I LOVE YOU
5. 幸せをみつけられるように

明日、アリオ倉敷のフリーライブもありますので、またアルバムの曲を歌います!


そして、最近PV撮影もあって、まだまだHappyなニューズがあります!




発表できる日までもう少し待ててね~!d(*^∇')⌒☆.: ヨロシクネッ*:・

With love & gratitude,
クリス




クリス・ハート1stオリジナルアルバム発売決定!!!! http://chris-hart.net/update/?p=1105