質問ルーレット!!!! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハローハロー!!!

みんないい1日を過ごせました?

僕はまたスタジオにいるけど、みんなのために((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

今から質問ルーレットの選んだ質問を発表します!!!

クリスは音楽は得意だと思いますが、音楽以外で
学生の頃に好きだったり、得意だった学校の科目は何ですか?

若い頃、ビデオゲームとか漫画とかスポーツが好きでした。よく友達と一緒にスポーツをやったりして、家に帰って何数時間ゲームしてました。好きすぎて、いつかゲームを作ろうと思った。オリジナルゲームのストーリーも作りました。でも、音楽活動に真剣になって、ゲームを辞めた。


クリスは、日本語で話すのもブログ書くのもとっても上手だけど、
みんなのコメントで読めない漢字や意味の分からない日本語などはないかな??

日本語の勉強なら、「サバイバルモード」になります。知らない言葉があったら、すぐ辞書で調べて、使ってみて、覚えようとする。日本に来てから、できるかぎり、英語を使わずに毎日日本語だけで生活するルールがありました。まだまだ勉強しなきゃいけない事が多すぎるけど、いつか日本語能力試験を受けたいなと思います。


クリちゃんにとって、落ち着く場所?

海、川、湖でも、水があれば落ち着ける。そんなに泳がないけど、海の前とか、音楽を聴いてゆっくり考える時間があれば、幸せです。


歌手になるためにやっぱり長い間レッスン通ってたんですか?

僕は日本に来てから日本人のヴォイスビルダーのボイスレッスンを受けてきました。気づいたのは、歌ったら、筋肉をよく使ってるから、トレーニングがあった方がいいと思います。スポーツみたいだから、トレーニングしなくても、スポーツできるけど、上手くしたいなら、トレーナーに相談した方がいい。


僕の事を気に入ってくれて、本当にありがとう!!みんなの事も知りたいからコメントでもっと自分の事を教えてください!!!

with love & gratitude,
クリス