11月の「好きな曲を教えてください」発表!!! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんオススメ曲を教えてくれてありがとうございました!!!

今度の選んだ曲は。。。。。。




ジャジャーン!!!
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

JUJU with JAY'ED 「明日がくるなら」
中森明菜  「ジプシークイーン」
中西保志  「最後の恋」
南こうせつ 「夢一夜」
三代目J Soul Brothers 「LOVE SONG」
渡辺真知子 「かもめが翔んだ日」
cocco 「Raining」
GARNET CROW 「忘れ咲き」
槇原敬之 「GREEN DAYS」
倉木麻衣 「風のららら」
カズン 「冬のファンタジー」
西野カナ 「Always」

このプレイリストをヘビロテにして、楽しみに聴いときます!!!

来月もよろしくね!!

d(*^∇')⌒☆.: ヨロシクネッ*:・



*毎月「好きな曲を教えてください!!」という記事を作ります。その記事のコメントのところで、みんなのオススメ日本の曲か、アルバムか(なんでもいい)を教えていただくと、僕は3000円以内、オススメ曲を選んで、買って、聴きます!僕に歌って欲しい曲でも、僕に聴いて欲しい曲でも、何でもいいです!

選んだ曲を翌月の「好きな曲を教えてください!!」の記事に発表します!*