札幌&熊本&「好きな曲を教えてください」を再スタート! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

こころのうた2013の札幌ライブ@Zepp Sapporo

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba


$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕の第2の故郷と言われて、久しぶりにライブができて、本当にうれしかった。来てくださったみんな、楽しんでましたか? 笑 宣伝失敗があって、申し訳ないです! でも、セイコーマートのCMが今日から始まりますので、ぜひキャンペーンの情報をチェックしてください!http://www.seicomart.co.jp

ライブを終わって、熊本に行ってきました。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

熊本ののどじまんザ!ワールドでゲストとして参加できて、出演者のパーフォーマンスを見るのがすごく楽しみにしました。その後、僕のステージがありました。外国人の仲間が本当に力になってくれました。短かったけど、本当に楽しい時間でした。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりデニスさんに会えて、そして初めてダリンさんとブレイクさんに出会えて、いろいろいい話しました。熊本にも、外国人の仲間がいて、日本の事が本当に大好きだね。彼らの気持ちよく伝わってきました。

毎日いい出会いがあって、毎日幸せだね~~~~




最近忙しくて、「好きな曲を教えてください」のコーナーをできなくて本当にごめんなさい!これから再スタートします!


*毎月「好きな曲を教えてください!!」という記事を作ります。その記事のコメントのところで、みんなのオススメ日本の曲か、アルバムか(なんでもいい)を教えていただくと、僕は3000円以内、オススメ曲を選んで、買って、聴きます!僕に歌って欲しい曲でも、僕に聴いて欲しい曲でも、何でもいいです!

選んだ曲を翌月の「好きな曲を教えてください!!」の記事に発表します!*