Thank you FUKUOKA! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

初福岡ライブでした!!本当にありがとうございました!! MCでいろいろ話ができて、みんなの優しい笑顔を見て、笑ってくれて本当に感動しました。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba


トークはね、難しいッ!グッズ宣伝もね、難しいッ!でも毎回毎回みんな力をくれて、もっともっといろいろ挑戦したいと思ってます。

とにかく、ツアーグッズ&レギュラーグッズも用意しましたので、気に入ったら、ぜひチェックしてください!

http://chrishart.shop-pro.jp

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアーのアンケートを記入してくれた方も、ありがとうございました!全部読んでます。みんなの意見やコメントを考えて、これから一生懸命に頑張ります!!!!


最近、松田聖子さんとのコラボシングル「夢がさめて」のサンプルを頂きました。

こんな感じです!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

おかげさまで、このシングルが10月30日にリリースされます。もうUSENにも流してるみたいで、はるやまのCMソングも決定されました!


これからもJPOPSの歌をたくさん歌いたいなと思ってますが、おすすめの曲があれば、ぜひ教えてください!。


僕のfamでいてくれていつもいつもありがとう!!!


With love & gratitude,
クリス