最後 | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう。。29歳になりました。

10~11年前、「音楽をやりたい。日本に住みたい。」という約束しました。その10年間でいろいろあったけど、30歳の前たどり着いてよかった。


もうスペシャルなギフトをもらいました。

今年「Hart to Heart」プロジェクトの公演のため、大平台小学校に行って来ました。念のためフォトブックをもらいました。
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
びっくりしたのは、誕生日のためにケーキのイメージまで作ってくれました。
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
本当にありがとうございました!m(_ _)m

カウントダウンE.T.の生放送を終了して、感動をわすれない。
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
カバーさせていただいたJUJUさんの隣に座って話もできて、アドバイスをもらいました。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
そして、お互いデビュー前に知り合ったシシド・カフカさんと初共演。しかも9月4日お互いリリースがあります。是非、カフカさんのアルバムをチェックしてください!!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、スタッフさん達からのケーキもありました。初体験でした。普段自分の誕生日をお祝いしないタイプだから。4日リリース「Heart Song-Special Edition」のカヴァーイメージも使いました。

本当にありがとうございました!!!!!

今まで「無理だ!」と思った事を乗り越えたけど、これから30歳に近づいて、前よりもっと頑張りたいと思います。「無理だ」とか「できないよ」と思ったら、その事をチャレンジしたい。 リミットのない人生をしたいな。

みんなと一緒にチャレンジしましょう!

今年もよろしくお願いします!m(_ _)m