16年ぶりの再会! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな!!!!!!

こんにちは!

更新できなくてごめんね。 最近のテレビのチャンスがあって、真剣に頑張っていろんな曲をチャレンジしてきました!

前に住んでた人形町でロケもできて、昔のJPOPSのカバーを歌って、本当にタイムスリップな感じですかね。

特に、初となる、生放送音楽番組に出演できました。音楽のちからで久保田さんの「LA LA LA LOVE SONG」を歌いました。よくリクエストされた曲だったので、今回ちょっとファンキーやアップテンポのクリスを紹介できて嬉しいなと思います。周りのアーティストを見て本当に一生懸命に勉強したくなりました。みんなのパーフォーマンスが完璧なので、昔のロックの時代と違って、今のポップスのクリスはまだまだ勉強モード中。

そして、昨日の火曜曲でAKB48さんに始めて出会って、久しぶりに中居さんに出会えて、AIさんと共演できて、本当に楽しかったです。生だから緊張するしかないね。だからといって、何よりも楽しかった。先輩のAIさんがアドバイスを頂いたので、何となくレベルアップできましたかな。。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてサプライズがあって、火曜曲のスタッフが僕のホームステイの仲間を探してくれました。16年ぶりに会えて、言葉にならない程嬉しくなりました。中島優さんのおかげで、日本の事がもっと大好きになって、「いつか絶対に日本に住む」と決めました。

あの頃お互い夢を見て、昨日久しぶりに話して、本当にお互い夢を叶えました。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba


久しぶりに優君に会えて、気付いたのは、早くみんなに会いたいな。

もっとラジオやテレビに出演できて、もっとライブやイベントができたら良いなと思います。遠くなったらダメだから、今度のツアーは本当にスペシャルなファミリーイベントみたいな雰囲気を作りたいな。毎回毎回みんなの素敵な笑顔を見せてくれて、優しいコメントとかを頂いて、感謝してます。初ツアーだから緊張するけど、頑張ります!



最近は暑いね!みんな気をつけてね!また今度も会えるを楽しみにしています!

クリス