良い一日! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba
$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日「 笑っていいとも!」を見てくれてありがとうございました!

なんか。。。。

夢だね。。

夢見てるかな。

みんなは本当に優しかったし、生番組に参加できて、本当に楽しかった。英語禁止コーナも面白かったっし。。。しかも、僕の毎日が英語禁止らしいから、そんなにおかしくない感じでした。

E-GirlsとAustin Mahoneに挨拶出来て、ちょっとだけしゃべって、本当にいい人達。CD交換もできて、今ヘビロテ中!


終わって、すぐラジオがあって、吉田照美 飛べ!サルバドール」に出演しました。

楽しい時間を過ごして、敬語の難しさの話し盛り上がってた。

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして。。運命かな?。。。偶然にサヘル・ローズさんもいました!

$クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

4年前東京に来てすぐ、TOKYO MXの番組「ザ・ゴールデン・アワー」に出演しました。日本での音楽活動のスタートはその番組だった。その時、秦基博さんの「朝が来る前に」という曲を歌わせていただいた。その番組にゲストとして出演して、優しいコメントを頂いたのは、サヘル・ローズさんでした!

今度ちょっとだけ話しできて、僕の事を覚えてくれて、「頑張って」って言ってくれました。

また偶然かな。。。明日、ザ・ゴールデン・アワー以来、またTOKYO MXの番組に出演します!

詳しくは
http://chris-hart.net/update/?cat=6

ぜひ見てね!


最後はね。。。早速ですが、6月6日、1stアルバムのリリースイベントが決定しましたので、ぜひ、遊びに来てください!!!やっぱり急に忙しくなって、あんまりSMSでしゃべれなかったね、最近。イベントでみんなに会えて凄く楽しみにしています!!

詳しくは
http://chris-hart.net/update/?cat=3


では、そろそろ寝るけど、今夜もミュージックドラゴンにも出るから、ぜひ。。。。ぜひ!見てください!