コンニチハ。
キミからの久しぶりのメッセージ、めっちゃうれしかったんやで~。
お返事とか書くの遅くてゴメンなさい。
な~んやうまいこと伝えられへんねんけど、こうしてキミが去年も今年もボクの誕生日をお祝いしてくれてうれしいねん。
お仕事やらガッコやらでいろいろ忙しゅうて最近会えてへんけど、ボクはキミのこといーっぱい考えてるで。
離れとってもそのキュートなにっこり顔思い出してお仕事がんばれてるんやで^^
あ、こないだガッコで
「オンナゴコロは秋の空」
て習うたんやけど、オンナのコの気持ちはコロコロ変わる~ゆうことやってセンセ言うてたもんやから、ほんのちょっと心配してたんやけどな。
ボクとキミとやったらこの先もずーっと仲良ぅしていけるやんな♪
「愛はカツーーー!」ってハリークンも言うてたし。
カツんやったらボクらはずっと一緒や。
今度会うたらぎゅーーーってぴったんこでお返ししょ!

