本日2回目の投稿です。

よろしければお付き合いください!


お盆休み前日、

PMSで体が鉛のように怠くて

ソファでぐったりしてスマホで

ニュースを読んでいました。


すると目に飛び込んだ、

「南海トラフ巨大地震注意」。

飛び起きて家を出たのは、

記事を見て3分と満たないと思います。


実はトイレットペーパーが

ほんの数ロールだったり、

お水の消費期限ギリギリだったりで…

慌てて買い足しました。



この時に買ったのが、

デリケートゾーン用のシート。

有事の際にお風呂に入れなくても、

月経中はあると心強い。



そう思っていたはずなのに、

いつの間にか切らしていました。


ほんのひと時のことですが、

おざなりになっていた

食品・日用品のローリングストック。


お盆休みが明けたら買い揃える…

と甘くみていて大反省でした悲しい



 

さて本日から楽天お買い物マラソン

開催ですね気づき

 

イベントバナー

 

今回も本日の楽天ROOMランキングを

15位まで抜粋してみました指差し

 

まじかるクラウン1位

すっかり定番になった圧縮ポーチ。

カラー豊富なのが魅力ですね!


まじかるクラウン2位

まだまだハンディファンが手放せない!
先週の遊園地でも所持率高かったです。

まじかるクラウン3位

記事作成時は売り切れでしたが、
マラソン開始後はどうなるのかな?

4位

特にブラックに惚れたー❤︎


5位

半額クーポン対象のワンピ。

残暑厳しいのであると便利そう!


6位

ストレートネックの人におすすめみたいで、

まさに私向けだ!

めっちゃ気になってますー


7位

ベランダサンダルに良さげ!


8位

まだまだランキング常連のハンディファン!


9位

防災にもあると便利なパックごはん!


10位

クーポン利用で半額に!


11位

人気のジャガード素材!

黒が好みです♡


12位

こちらはなんと-20℃!!


13位

防災セットもランクイン!


14位

充電の残量が一目で分かるのは

本当に便利!


15位

北欧っぽい!


 

  今回のお買い物リスト 

ヘルシー雑炊30食が1,000円なので買います!

他の商品と悩み中ですが、

すりごまもマラソンでGETします。


  お盆明けの減量に取り入れてます 

 プロテイン雑穀でタンパク質など、

醗酵緑茶で腸活アシストしています!

 


2024年のふるさと納税返礼品レポ


お昼の記事もお願いします!


\愛用品まとめています/


\愛用品に関する記事はこちらから/

当ブログでpickした物が、

記事と一緒にまとめてご覧いただけます。

コレクションに愛用品まとめています☟