【9日】ボンネットバススタイ ラウンドタイプ×2 | ここのかじかん。

【9日】ボンネットバススタイ ラウンドタイプ×2

こんにちは(・∀・)ノ

miyushiannのここのかじかん。


遊びに来てくれてありがとう。






ボンネットバス柄のラウンドタイプの定番スタイです。











バス柄生地のベースが真っ白なのでちょっとシミになりやすそうですが^^;


でもデザインはやっぱり可愛いボンネットバス。




高校生くらいの頃、


私の利用していたバスの路線でも観光客向けにボンネットバス走ってたけど、


あっという間に見なくなっちゃったな・・・(汗)


















もうこのブルー×イエローのドット生地も残りわずか。


なかなかこんなビビッドな反対色の組み合わせのドットって無いんですよね~。











裏。




4月26日27日


熊谷市


妻沼手づくり市にお持ちします。




今回は出店場所が会場となる商店街のいっちばん西の端になりました。


登戸の交差点側、公文の教室の向かい側になります。




また、前半は手づくり市と日程が重なってしまいましたが、


26.27.28.29日の4日間は、


いつも作品を置いていただいている高崎のノクターンさんにて、


恒例のハンドメイドイベント“テクニコ”も開催されます。




羊毛フェルトとかポップアップカードとかワークショップもいろいろあるそうです。


私も後半は作品持ってお邪魔したいと思っています。.




詳しくはノクターンはなこさんのオモシロブログで!


 群馬県高崎市のコラボ花屋Florist Nocturneフローリスト・ノクターン




〒370-0084


群馬県高崎市菊地町416-2








それでは今日も笑顔あふれる一日でありますようにクローバー






読者登録してね
ペタしてね




ソーイングレコード'14


子供服 8

大人服 0

布小物 114