エタカ、レン。
ソロじゃないけど、『自力』クリアです。
最後のカン部屋は6石化ヘルダウンでいいですが、ラグナックが石化きかない関係でギリギリすぎです。
はっきりいって時限の破滅12かそれ以上の武器がないと無理です。
格闘中。
そのためせっかくんの撃破瞬間が、マイキャラ全く見えずになりました。
ラグナックは足だけ見えてますね。
こんな感じで自力撃破1回目達成!
先日書いた’エタカクリア’条件がまた一つ埋まりました。
・280式(07.08.12達成)
・ライバルとの勝負に勝利(07.08.21達成)
・牛ソロ30分で10匹(未達成)
・レンソロクリア(07.08.24達成)
・装備完成(07.04頃達成)
あと未クリア項目は1つだけ。
これですともうエタカが終わっちゃいそうなので、新たに目標を暫定的に作りますかね。
(※9月から訳ありで(秘密プロジェクトで)時間取り難くなる上、経験値6億は勘弁なのでレベルは期待しないで下さい(汗))
暫定目標
『エタカクリア前』とする目標
・効率狩りで1800万/HCなしで1300万
・『最終決戦』みたいにノンビリ最後を楽しむ
『エタカクリア後』とする目標
真・星
秘密プロジェクトの事もあり、情緒不安定もあり、9月から時間減るでしょうが…
残りは『・牛ソロ30分で10匹(未達成)』
8/31までに間に合うか?!
そういえば、見知らぬ方から『ブログ見てます』的な事を言われ、嬉しかったけど驚きました。
確かに、こんなネガティブなブログあまり存在しない…(汗)
でも当時はどうしようもなかったんです。
何も出来なくて、それまで続けてたブログに頼って。
しかし、いつまでもこの状態じゃダメ…か。
前も書いた気がするけど、あと1歩。でもその1歩が激しく遠い。
旧友とは連絡取り合ってますが、みんなこの1歩の先にいる。
だから劣等感が…どうせ自分なんて、とよく思ってしまって。
すみません、ネガティブ系にまた走ってしまいました。
いろいろ考えさせてくださり、ありがとうございます。
リアル
評価50点。60点とは言わない。リアル現状は合格ではないから。
あと秘密プロジェクト。
ジュエルコース
3000円投入。ふん。


