注意:携帯からなので伏せ字不可、普通の文字で書きますが内容きついです。
昨日、学校で倒れたため、仕方なく早退。
だが帰ったら…妹の身体がまた斬り刻まれてた。
退院して2日で斬るとか、もう訳がわからなかった。
しかも今回やばい。かなり深くやっちゃったみたいで、意識不明。
医師から目を覚ます確率は低い、みたいな事も言われた…
………。
どうにもならないのかよ…
ここから先は記憶ないんだが、僕もどこかで倒れた模様。
今約41度の熱があって点滴受けながら寝てるんですが、なぜこうなったのかわからない。
悪夢と思いたかったが、起きても何も変わらない。
妹は意識不明で、僕は高熱出して倒れてる。これが現実。
酷いな…
なんだか、わからなくなってくる。
こんな辛い状況になってまで、生きてる意味あるのか。
レ様がコメントで下さったように、一歩先の目標じゃなく、『最終目標』を決めた方がいいのかな?
でも今の状態じゃ、一歩先を考えるのが精一杯で…。
僕の事だと、
大学院に行く→内部進学したい→今無理してでも学校行って挽回出来るように頑張る。
これが今すべき事。と思ってるんですけどね…。
妹の方なら、
高校復帰→?→?
何をすれば学校に復帰出来るのか?それがわからないから問題、かな。
携帯の電池が残り1になったのでここで送信します。
オンライン系しばらく出来ないと思う…