酷ですよね。
時間は待ってくれない。そして過ぎ去った時間は戻せない。
僕自身かなり重症です。
今現在の時点だと、精神より頭が。
ドミパッチ前くらいの時期まで巻き戻ってるだけかと思ったら、それだけに過ぎず、
数学的思考力・論理的思考力が相当失われてるっぽい。
なんかさ、やってもわからないし、集中力自体落ちてるし。
無駄に焦ってる気がする…。
それもネジが抜けてるレベルで。
なんでF分布の事やってるのにカイ二条分布の確率関数代入したかな…。
しかも、間違いに気づくまでの所要時間1時間半。
もうやる気失せてきたし…。
(↑違う式を代入して全く気づかずに1時間半悩んでた、というわけです。)
しかも数理統計学だけじゃないし。
あーーーーーもうっ!!
隠居の挨拶の時は、『絶対進級して帰ってくる』とか言っちゃったけど、
もうどう考えてもミラクル起こさないと受かりません。
…しかも不安で寝れないし。
更にその上、学校で大ボケやらかしたし。
校舎内で迷ってしまったんですよ。
で、一応校舎図みたいなのあったから見てみたけど、地図の読み方忘れてて。
困っていたところ、通りすがった人が助けてくれたんですよね。
案内してくれて。
いやそこまでは嬉しいんですけど、新入生に勘違いされて、生協とか食堂の場所とかを詳しく教えられて。
せっかく色々説明してくださってるのに、断るの悪いなぁと思って、そのまま聞いていて。
忘れかかってる所もあったからね。
で、最後に「次の授業何?」と。
「解析学3」と答えました。正直に。
…はい、3年目である事がバレバレですね。
いや別に騙すつもりはなかったんですが、思いっきり悪い事しちゃったなぁ、と…。
「3年目ですし、その他は大丈夫です。ありがとう。」と一言言うだけで良かったんだよなぁ…激しく後悔。
もう何か、思いっきり馬鹿だし、行動力ないし、フラフラだし、頭悪いし。
生きてる意味あるのかなぁ……っと、これは禁句だったか。
リスカに走りたくないからね。
でもなんか、学校に復帰出来てるとはいえ完全に社会復帰出来てない感じ?
心身弱いし、手故障してるし、なんだかなぁ…。
なんか非常に愚痴っぽい記事になってしまった…
うーん、全てにおいて波が大きいな…
そして絶好調の時でも以前の自分より数段下というのがどうも納得が…。
…ダメだこりゃ。明日またカウンセリング行ってきます(←4/10から行ってませんでした。薬は飲んでるけど)
凄い長文になり、すみません。
---追加---
さすがに暗すぎるか文章…
カウンセリング行って、発散して、出来る限り頑張ってきます。
…駄目だったらごめん。ではでは。