65時間不眠 | 新説~"Eternal Recovery"~

新説~"Eternal Recovery"~

エターナルカオスの記録(過去形)

サークル外泊からは夜10時半に帰宅。
2連続徹夜で疲れてあまりエタカやる気なかったけど乖離でイン。寝てないせいか誤爆しまくった。

色々チャットした後WHでG狩りっぽいのに行こうとしたら統率足りず(僕は5w)。東行きました。
やはり2垢だとハメ狩りも出来てうまいですね。
乖離は石化あるからハメなくても大丈夫といえば大丈夫ですが、シャイでは4石化は売ってないし、2石化は時間短い(5、6個は使う)
…ハメた方がずっと楽な訳ですw

ただし失敗が一つ…qの時、ハメぎりぎり境界線に放置キャラ置いておいたら、戻ってきたら敵が10匹以上いたw
で、そのままうはうは狩りしてると内緒で文句(しかも『2垢は利用規約違反』とか…)言われました。
正直かなり焦ったf^_^;モンス溜めまくり嫌なのはわかったけど、嘘はやめてほしい…

qの時は注意ですね…w

その後、全然人いないトコでレプ2垢(ブル、エイ)狩りした。
更にエイ単体でドン2行って終了。4時。翌日11時起きでいいからといってやりすぎた(爆死

経験値:
乖離250万位
ブル?(111—112)
エイ60万(54—57)
久々にかなりエイ頑張った夜でした。