花*のブログ2
ゆでもやし🍜が
あまってたので
なんとなく
🍤てんぷらにしてみました。

濃いめの衣で
表面カリッとするまで
揚げました。

油少なめなので
揚げ焼き風でしょうか。
🌽コーン缶の残りも
てんぷらに。

ゆでもやしで作ったので
もやしの水分が
ちゃんと残ってて
水を食べてるかの
不思議なてんぷら🤭🛸🛸
衣はサクサク🥸
味塩こしょうパラパラ
振ったので
食べましたが
めんつゆとか
ポン酢とか
🍅ケチャップも
合いそうです。
ゆでもやしで作ったのが
良かったみたいです🌸
もやしにハムやピーマンも
一緒に混ぜて揚げて
ウスターソースで
食べたら