一平さんの件は本当に残念

大谷さん共々応援していた人も多かったと思うので

大谷さんの心配もあるけれど

何より本人が一番勿体なかったと思うのです

 

 

2月は悲しい事が続きました

どちらも同世代(60代)の訃報で堪えました

ある友達が

70歳の壁を超えられるかが鍵ねと

それが過ぎれば80歳の壁でしょうか

 

 

義母が退院して

老人ホームに入居しました

家で看てあげられれば良かったでしょうが

義母の状況(要介護4)私の精神的肉体的負担を考えての

決断でした

 

クリスマスローズ

↓ 氷の薔薇 ブルネロ

 

 

 

 

↓ ドロシーズドーン

 

 

 

↓ 名前は不明だけど

今年も一番に咲いて去年同様モリモリに

 

 

↓ チェリーシフォン

 

 

↓ 地植えの方々

 

 

 

 

今春は気持ちに余裕も生まれたので

ラックスを集めました

 

↓ サティロス

 

 

↓ 光の加減でサティロスと同色に見えるけど

こちらは明るいオレンジ色の

ガラテア

 

 

↓ ニノス

 

 

↓ アリアドネ

 

 

ラックスはどれもまだ小さい株なので

来年に繋げて大株になれば

(以前失敗してるのでショボーン

 

↓ ビオラもちょっと パピヨンワールド

 

 

 

 

玄関前が今年は華やかになりました♪

 

 

 

 

大谷選手 山本由伸選手 千賀選手他の

日本人選手が活躍するメジャーリーグも気になりますが

やっぱり私は日本のプロ野球

開幕まであと1週間待ち遠しいです♪

ホークス今年こそ優勝だ上差し

 

それにも増して推しの人

ゴルフ松山英樹君の活躍を期待 

応援していますラブ