朝って時間なかったりして食べれなかったりするよねぇ~


でもでも


一日のために食べなきゃなんだよね!


んでんで、朝ごはんに最適なダイエット方法とは・・・。




朝ごはんって元気の素だからぁ、炭水化物ってイメージあるけど、朝は脂質をとりいれたほうがいいんだってキラキラ

おにぎり食べるとか聞くけどアップ+油物も食べたほうがいいらしい得意げ


パンにはバターやらマーガリンだよにひひ


朝、脂質をとることでタンパク質・脂質・炭水化物の機能が3つ動くんだってぇアップ


炭水化物だけだと炭水化物機能だけしか動かないらしいDASH!


まぁ~あたしは朝から何でも食べたい派だからぁ
早速朝ごはんに油物とりましたぁ桜