山口県股こり股ケアプロトレーナー tomoです



6月8日 の講座 1名様募集中です🍀






この綺麗な写真とともに

『無人島へ行ってきました❗』

はっ?事後報告だし……💦

GWに帰省した時に、行くかも……?
ってうっすら聞いた覚えがあったけど、まさかね……ポーン


聞けば電気、水なし。食糧も海で魚を釣り、火おこしをして過ごしたそうな~びっくり

だからLINEしても既読にならなかったのかと納得ニヤニヤ


そこではじめましての子と夢をオールで語った事を楽しそうに報告してくれましたおねがい


なんでも、その男の子、ヒッチハイクで帰省中に乗せてもらった若いカップルと意気投合して、『実は新婚✨だけど、お金がなくて式を挙げてなくて……』

身の上話に花が咲き、別れ際にツーショットの写真を撮ってその方に送ってあげたところ、
『プロのカメラマンに撮ってもらったみたいで、とてもステキな写真をありがとうございます!』

と、とても喜ばれたことに感動したそう。


その時、実は大学を中退して、先の事が考えられなかったようで、このことがきっかけで
『ヨシ!!オレ、プロのカメラマンになろうお願い


って、直感で思って専門学校行き始めたそうですラブ



直感って突然ピンアップってくるのよね、よ~く分かる✨


娘の夢はというと…………


『とりあえず沖縄へ潜りに行って、魚と戯れたい』
『色んな国へ行って、色んな人とふれ合いたい』
『その時にピンときたことをやる』




ほぉ~~ウインク

ワクワクする未来がまってるね🍀
1つ1つ叶えて自分のワールドを作って広げていくんだろーな


って思いながら聞いておりましたニコニコ




それにしても娘よ、事後報告はやめておくれニヤニヤ
前もって一言連絡おくれニヤニヤ


上矢印上矢印
再度、親からのお願いをした💦







…………母も🐬と泳ぎたい    ボソッ


LINE@始めました