山口県股こり股ケアプロトレーナー tomoです

6月の講座  残席 1 名様となっております!!




『イザナミ』

数日前からこのワードが何故か分からないけど、気になってます。

股ケアするときも、頭に盛り塩するときも、私はだいたいいつもこのイザナミを使用しますおとめ座

浄化パワーは最強ラブラブ

特に思考の悪いクセがでた時は盛り塩でリセットでスッキリグッ


こちらは講座で販売しますよニコニコ
女神塩は4種類✨
195㌘   1000円
左から

イザナミ、弁天、ラクシュミー、アフロディーテ




でも、それじゃないいつもと違う感覚がずっーとあって気になって調べてみましたお願い



イザナミ=日本のお母さん的な存在の女神様


超簡単に言うとこんな感じらしいですブーケ2
ホントに簡単ですみません💦
愛のパワーは時として残酷だな~って思いながら文献を読みました。




私は神社参拝とかには詳しくないけれど、いつかのタイミングでいくのかなぁ?
って他人事のようにボンヤリ思ってますニコ



ちなみに祀られている神社
          下矢印下矢印下矢印




神社参拝といえばハートハート


宗像大社へ初めて1人で行く~~🍀


千佳さんの愛溢れるエネルギーにふれるのは久しぶりウインクウインク

去年?一昨年?
宮島の弥山で千佳さんとヨギ氏のリトリートで空海と繋がらせていただいて以来だわラブ


思い起こせば、あの時から急速に私変わっていって、それは今も進化の途中でして……



全ては進化するためのプロセス✨✨✨




あー、それにしても眠い眠い眠いzzzzzz