念願の! | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今日は昨日以上によく晴れました。





そんな今日は直行直帰の出張でした。



出張先へ向かっている時の空です。


ほぼ快晴でした。





午後の直帰は有休を使ってです。




今日はお昼ごはんのために寄り道!




そのお昼ごはんは、




バーガーキング!!




念願のワッパーとドクターペッパーの組み合わせ!




すっごく久しぶり。



もしかしたら約30年ぶり?




やっぱりこの組み合わせは最高でした〜(^^)/





家の隣にバーガーキングできないかな〜






明日は休み♪