花火 | 今日の空

今日の空

その日の空の様子を中心に、オタクネタ等、完全自己満足型で記載したいと思います。

今朝もよく晴れていました。






でも時間が経つにつれ、積雲が発達してきていました。



今は所々で激しい雨が降っていて、雷も発生しているようです。






変わって、





先月妻と花火大会へ行ってきました〜(^^)/



初デートでも行った、思い出の花火大会です。



ここ5〜6年は妻がパートをしていたこともあり、日程が合わず行けなかったのですが、今年は行くことができました〜♪




Pixelシリーズを使い始めて初めての花火

撮ってみた!




































何も考えず、ただシャッターボタンを押しただけですが、なかなか優秀(^^)/



最新のモデルなら、もっとよく写るのかな?


まあ、私にはこれで十分ですが(^^)/





明日はお仕事!